ううぇい

--.--.-- / Top↑
明日から修学旅行!!
今日で俺のメイプルイベントは最期を迎えた;;
でも混沌はどうにか20枚集まった♪
沖縄楽しみだー><

じゃ、頑張ってきます!!!!
... 続きを読む
2010.09.27 / Top↑

PC修理に出して直して更新してなかった@@;
今日からぼちぼち更新していこうと思いマッシュ!

えっとメイプルではずっとバルーン壊してM武器出して
コインにして混沌にしてます!!
こんないいイベント初めてだ!
そいでここぞとばかり混沌を集めた結果
現在15枚!!(ドドドーーーン)
まだまだ集めるつもりだぜddd

それとバルーンから出る20%書運がすごくいい
いろいろ成功したけど
1つ1つ言っていくのはあれなんで
また今度ってことで!!

さて今日の更新はここまでだ。
まだSSソフトとってないから
SSはまだなっしんぐ

んじゃ、ノシ!
2010.09.21 / Top↑
久しぶりの更新~
SS撮れんけんあんま更新する気にならないのだよ;
しかも最近おとんがパソコンになんかかまして
非常に重い!
そしてログインするたびに
「問題が発見されました解決策を探してます」
って出て20分ぐらいウォンウォンしよんてや
その間ヒマで死にそうだ@@;
暑いしね~

※腹が立つので殴っちゃいます

翔太→(メ`°ω°)=○)`д)←シロ

そいえばバイトの報酬やっと貰った♪
今お金持ちdd

※嬉しいので殴っちゃいます

翔太→(`・v・)=○)д`)←エリモト

メイプルはDK3次して
今75れべ~
けっこう3次してやるきだれてきてるよ・・・。
まぁ地道に頑張ります
最近はアランでも活動してますのよん
まぁドロップ狙いやけどね
40mほどで売れるという
ミライメ狙って赤ワィ狩ってたら
初日で出たよ・v・
んでとっとと売ればよかったのに
売るタイミングなくて次の日になって
また売るの忘れてて
さらに次の日になったら
相場ガタ落ちして25mになっとった
マジなえなえやった~
しゃぁなし21mで売ったてや
ほんとやんなっちゃう!

※やんなっちゃうので殴っちゃいます

翔太→(`・ー・)=○)3`)←まゆげ

てっかーロスプラしてぇわ~
スカイプつなげんと孤独と戦うハメになるけんねーw
どうにか親と交渉して内原ん家のPCいただかないけんし

※成功しますようにー!
翔太→(`>o<)=○)`β)←ビワっくす

てかメイプルメンテなげぇ~;w;

※イライラするので殴ります
翔太→(爻°3°)=○)д°)←シc

けっこう文章頑張ったつもりw
んじゃノシ!

※とりあえず殴っときます
翔太→(`・ω・)=○)ε`)←内原
... 続きを読む
2010.08.11 / Top↑
SSソフト消えた・・・。
どこいった・・・。
きっとあれだ・・・。
おとんがみすって消した・・・。

なんてこったぁぁああああああ
... 続きを読む
2010.07.30 / Top↑
やっほ~
今日は昼から草ひきのバイト行ってた
暑いのなんのって;w;

よるは頑張ってINしたよ
俺を待ってるみんなのためにな!!d

んでサクtime中狩って狩って
50レベなたーょ!(°°)

念願のシcレッドでビルが装備できます
(「で」はわざとなんだぜ!ミスじゃないんだぜ!)

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2010_0727_2200_1.png
シャキ――――――――――――――――――ン
2010_0727_2200_2.png

イエーイイみたいな~

さっそく試してたぜぃ@ω@

2010_0727_2159.png

お強いですこと。
なんか攻撃のモーションしてないけど
ちゃんとこうげきしましたよ(「.ω「.)

なんかシcがガシャしてフィーバァするぜ
みたいな事言いよったけん行ってみたよ★

結果はぁ~

2010_0727_2217_1.png
2010_0727_2218.png

封絶が来たそうです。
あと投擲30も。
全部防御書のほうがネタになったんに

暇やったけんMyレッドパンダ君と
台湾旅行してたddd

2010_0727_2250.png
2010_0727_2252.png

いい思い出になりました。

キノコ神社戻ってきたら
牛さんおったょ

2010_0727_2301.png

ウロウロしよったらまゆげがおったけん
にらみ合いしよった
ま、
俺の圧勝だったな('+'

2010_0727_2232.png

それからずっと逃げ回るまゆげを
追いかけよったらネクソンマジックかかった
なんと見た目俺、武器俺でその他
まゆげが融合っていうね・w・
あ、レッドパンダもまゆげのだ!
こんなキモイ子うちのレッドパンダとは
似ても似つかないザマス

右下のスライムかわいいっすね

2010_0727_2312.png

まゆげ消して遊んだ。

2010_0727_2336.png

まゆげ飽きたけん
亀っくすんとこいってきたょ

2010_0727_2342.png

そしたら装備貸してくれた!
とてもうれしかったです
はぃ、
どうもあざす

2010_0727_2347.png

今日は色々頑張ったなw
てかコメ返せんとな
でもやり方わからんな
ま、頑張って次の記事にはコメ返できるように
心がけます!
コメントよろしくっちゃd

さ、今日はつかれたぞ
オヤスミ!(`・つ・)ノシ

... 続きを読む
2010.07.28 / Top↑
